sweet brain

自己紹介&現状

どうも、初めまして

ブログをやるのは初めてですが、適当にやっていこうと思います。

95年生まれの23歳転職活動中の者です。

高校を卒業し、工場勤務を経てプログラマーになろうと決心

渋谷のインフラトップに半年間通いRubyを中心に学びました。

Rubyを学んだとはいえ、paizaのスキルチェックなど行うとCランクがやっと出来るレベルですね。

こういったスキルテストを行うと私は半年間何をしてきたんだ。と無力さを感じますね

フレームワークであるRailsを学んできたんだけなんだって感じます。

そんな私でもググりながらアプリの実装が出来るんだから凄いよなぁ!?

これからプログラマーとして働きたいと思ってる自分と同じ方に向けた記事を書いていきたい思います。

そろそろ、面接があるので行ってきますね。

また、適当に書きます。